便利な仕事術アップツール♪語学の勉強にもバッチリ♪ | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

ラジオDJ、フリーアナウンサー、

バイリンガルナレーター&MC、

名誉利酒師酒匠のレイチェル・チャンです♪






家の中ではブルーツゥースのスピーカーを
ベットサイドからお風呂場、
キッチンまで持ち歩いて英語の
オーディオブックを隙間時間の全て
聴いています。





外出、移動中にはiphoneのイヤホンで
聴いていたのですが、問題は充電が
必要な時に差し込み口が一つしかない!





それでワイヤレスのブルーツゥース
ヘッドホンを欲しいな…と思っていました。




ラジオステーションのスタジオで
使っているお馴染みのブランドのものは
家にいくつかありますが比較的大きく…
もっと手軽で手頃な外出用を、と
探していたらこんなリーズナブルのを発見!




しかも、使いやすいし
音もいい感じです。



作者ご本人のナレーションによる
英語のオーディオブックなのですが
ご本人の講演会に参加しているような
臨場感があります。



見た目も大き過ぎず
ベレー帽も邪魔にならない♪




{CCF0EB90-04D1-4A28-8D8E-97F85B027F98}



あまりにも音空間に
そのコンテンツに集中していて
電車の駅を乗り過ごしてしまいましたが
家にある本格的なモノに比べて
カバンに忍ばせても嵩張らないのと
つけていてもキツくないので
初日からして気に入っています。