今宵はAmerican Express presents 藤井フミヤさん特別公演のMC | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

今日もMCのお仕事です♪




今宵コットンクラブで行われる
American Express presents 
藤井フミヤ特別公演!





このラグジュアリーであたたかい空間で
かなりの近さで藤井フミヤさんの歌を
体験出来るとあって、もちろんソールドアウト!




今日は2ステージともに
MCで参加させて頂きます。



藤井フミヤさんとは去年
Vintage Musicで2時間、
ご兄弟でお話を伺ったり
4月にもアカリトライブでご一緒
するので今年もご縁を頂き
嬉しい限りです。



アコースティックなセット、
しかも初コットンクラブ!
スペシャルな夜になりそうです!




American Express さんとは
これまで何度もイベントでご一緒
させて頂いているので
今回もお客さんに存分に
楽しんでもらえるように私も
楽しくMCさせて頂きたいと思います♪





{4141FC1B-9CFD-4DBA-98E5-1334A8FF806F}

{99374466-F18D-42D5-8CA6-E584EEE3B8E9}




藤井フミヤさんの書き立てホヤホヤの
サインの前でパシャり♪




{F33D5113-7925-4F8B-A6BF-A8A8389DFD2C}





 読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…