【学生さんへ】就職する前にやっておきたい事 | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

大学時代には
部活に200%のエネルギーを
注いでいました。


あまり真面目な高校生活を
送って来なかった私ですが
大学時代に所属していた
英語部ESSでスピーチやドラマに
出会い、スピーチの先輩や
英語劇の仲間と知り合い
初めて学ぶ楽しさに出会いました。



学業や授業には
高校生の時と変わらず
あまり真面目な学生では
決してありませんでした。
成績も出席日数も要領も
あまり良くありませんでした。



でも就活では
そんな事よりも見てくれたモノが
熱意を持って打ち込んだ事でした。



成績も試験も
失敗の連続でしたが
部活だったり 
ボランティアだったり


本当に打ち込んだ事を
見ているのだなと
振り返りつつ思います。


就活前にぜひ
読んで欲しい一冊です。



就職した後でも
間に合います。


ぜひ手にとって欲しい
一冊です。