スマサンリスナーの皆様へ…。来週最終回も宜しくお願いします★ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

台風、心配ですが

少しでも被害が抑えられますように…

 

 

 

今日も81.3J-WAVE Smile on Sunday

ご一緒下さってありがとうございました。

 

エンディングに

番組からのお知らせという形で

限られた時間でお伝えする形に

なってしまいました。

 

びっくりされた方も

多いかもしれません。

 

 

 

宮本絢子さんから始まり、

リアド慈英蘭ちゃん、そして私と

3人でバトンをつないで

ナビゲートして来た「スマサン」

 

 

私は2年半担当させて頂きましたが

来週が最終回となりました。

 

 

もともと平日午後の番組を8年担当、

朝が苦手な私は日曜日の朝にこうして

お仕事を通してアクティブに皆さんと

ご一緒出来たのはとても新鮮な事で

沢山の出会いを頂きました。

 

 

J-meやメール、Twitterだったり

公開収録や取材などで沢山の方に

支えていただきました。

 

リスナーの皆さん、ゲストの皆さん、

取材先の皆さん、仲間のみんな、

本当に感謝です!

 

 

来週がSmile on Sundayラストですが

笑顔でお届けしますのでぜひ

ご一緒頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日の放送、聞き逃した!という方は

radikoアプリのタイムフリーでぜひ♪

9:00から11:00までの前半⬇︎

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170917090000

 

9時台のサーモスSmile Laboでは

たけだバーベキューさんがインスタ映えする

フルコースBBQのレシピを伝授してくれました。

 

 

 

 

 

10時10分頃に藤井隆さんがいらしてくれました。

ニューアルバム「Light Showers」のお話、

お気に入りのドライブソング、オフのお話、

ご家族のお話などをしてくれましたが

思いがけない角度から笑いのボールが

飛んでくるので笑いっぱなしでした(笑)

 

 

 

 

 

後半の11時から13時はこちらで⬇︎

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170917110000

 

Diana Shoes ON FASHIONでは

私も大好きでほとんどの衣装がSOMARTA

なのですが、今日はそのデザイナーの

廣川玉枝さんがいらして下さいました。

 

 

今日、着ているのもソマルタです♪

彼女の作品がNYのMOMAに展示されるお話、

10月のアジアツアーから始まるNoismダンス公演

の衣装のお話などを伺いました♪

 

 

 

 

寂しいですが来週の最終回、ぜひ!

また来月以降のお話もその時に

発表出来るかと思います★

 

ポチッとしてね⬇︎

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村