#jwave 日曜は盛り沢山! #東出昌大 #吉田沙保里 旅行券10万円!プロコスプレイヤーも! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

今週のJ-WAVEはスペシャルWEEK!Last dayの今度の日曜日もSpecialです♪

 

ハロウィンも近くなると親子でどんな仮装をしようかな?とか、ハロウィンパーティに何着て行こう…などなど色々計画練っている方もいるのでは?

 

アメリカに住んでいた子供の頃はワンダーウーマンとかジプシーとか日本人形(浴衣を着ただけでもアメリカの子からすると立派な仮装!)など、色々と母親に工夫してもらって三姉妹で仮装し、近所のお友達とTrick or Treat!と近所のお家を巡ってお菓子をもらいに行ったものでした。

 

もともとはケルトの文化からきていて欧米のお盆のような意味合いがあったのですが、形を変えてお祭りのような形で日本でもだいぶハロウィンが定着しつつありますね。

 

ということでそんなハロウィンにも役立つ!2016年ハロウィンの人気コスプレを大予想!さらにイケメンで人気のプロコスプレイヤー<峯田大夢さん>が人に自慢できる魔法の写真術もご紹介。

 

そして今週もTHERMOS商品プレゼントがありますのでお楽しみに!

プレゼントと言えば、今回も旅行券10万円プレゼントもありますので、ぜひメッセージとともにプレゼントにもご応募ください♪

《プレゼントご応募はこちらから》

 https://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/message/

 

(峯田大夢さん)この方の変身した姿もすごいんです!

http://worldcosplay.net/member/nagi_

 

 

 

10時10分頃のゲストコーナーは俳優の東出昌大さんが登場!思い出のドライブソングを通じて家族とのエピソードや、映画『デスノート Light up the NEW world』の撮影秘話もたっぷり伺います。

 

 

 

11時台前半はJ-WAVEナビによる秋の帽子コレクションをお届け!J-WAVEで帽子と言えば?あの人にもこの人にも帽子のお話伺います。

 

 

11時台後半は秋元梢ちゃんナビゲートのTOKYO DISTRICT。ゲストは吉田沙保里さん! https://www.j-wave.co.jp/original/district/

 

 

12時台後半はハワイ「オアフ島」の魅力を、オリジナルエッセイと旅の達人のトークでお届けします。

JAL PAK旅行券10万円分のプレゼントもありますので、ぜひぜひチャレンジしてくださいね。

 

という事で盛沢山の4時間、今度の日曜日の朝9時から午後1時までぜひご一緒ください。

↓パソコンやスマホでも聴けますので↓

radiko.jp

 

 

 


ポチッとしてね♪


にほんブログ村