アパ社長カレー!アパ社長のハッピィオーラは凄かった! | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

昨日はアパホテル新宿御苑店へ《アパ社長カレー》試食会へお邪魔しました。



元谷拓専務考案されたアパ社長カレー…
実は元ホテルニューオオタニの料理長でいらした岩崎シェフが作られただけあって、本当に美味しいんです。



もともとは石川県が地元の企業ということもあり、このカレーも金沢カレーの特徴が活きていて、濃厚なビーフシチューのような豊かな味わいで、さらに千切りキャベツと一緒に頂くとカレーの味がより引き立ち…

美味しくてついついお代わりしちゃいました。



ポケモンGOフィーバーで賑わう新宿御苑…噂ではピカ◯◯◯が出没するという事で沢山の方々が御苑にいらしていたようですが、私はもっとレアキャラを発見!



華やかな赤いお帽子姿のアパ社長!

本当に朗らかでポジティブオーラが光る素敵な方でした。


{9AC9F1E7-65DB-4683-A3E0-B836A9C5BAC2}



会場にいらしていた方々やアパホテルのスタッフの皆さんにもお一人お一人をお声をかけられていて、しかも皆さんそれぞれを褒めていらして…


褒められた私達も思わず笑顔になって会場全体が朗らかな空気で包まれました。


ビジネスでの成功は恐らく先見の明や時代の流れを掴む…など色々な要素があると思いますが、こうして人を惹きつける魅力や慕われる魅力も大きいのだな、と。



「私の写真は待ち受けにすると魔除けになるのよ」「名刺をお財布に入れておくと金運、出会い運に恵まれると言われています(笑)」とご自身ジョークのように仰っていましたが、会場にいらしていた起業家の方に後に「いや、本当にそう言われているんですよー」と教えて下さいました。




思わず笑顔になるお話し♪


アパホテルのロビーなどでもご自宅で楽しめるアパ社長カレーが手に入りますので見かけた方はぜひ!