獺祭、新年会★旭酒造の桜井社長らを囲んで★ #SAKE #日本酒 | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

先日、獺祭の新年会にお邪魔しました。


獺祭さんとのご縁と言えば・・・
2007年から7年間担当したJ-WAVE
平日午後の番組『 Rendezvous』時代。


山口県出身のスタッフが2人いて
里帰りされた時にお土産に頂いたり、
そしてその後は桜井一宏副社長と
ジョンカビラさんのトークショーを
J-WAVEで開催した時に司会を担当したり、
自宅にも獺祭は数種類は常備しています。



社長の桜井博志さんとご一緒するのは
今回が初めて。

以前社長の著書『逆境経営』を拝読し、
代々繋いできたバトンが
途絶えそうになった逆境を乗り越えて
今では日本酒を語る上で必ずと言っていいほど
話題に上がる注目の存在となっていったのかを
考えるととても興味深く・・・
実際に桜井社長にお会いした時の
オーラというのか笑顔、エネルギーというのか
お人柄に触れたら
なんだか腑に落ちた所がありました。


{34E57756-077A-445D-AC9A-C68FFCCD6D90:01}
{90B817E2-B77B-49A8-9085-DD395FC27657:01}
{CD170B37-0E95-40B1-B7AC-CF29594EC3BB:01}

{5560F4F7-60AA-432D-BB6B-6C76F433AD33:01}


山口から取り寄せたふぐ・・・
花びらの美しいこと!
その地のの美味はその地の美酒とよく合う。

いつか蔵にも遊びに行ってみたいな!






にほんブログ村