8月13日J-WAVEの日に走る事に!しかもアンカー⁈ #jwave | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

8/13はJ-WAVEの周波数に因み
J-WAVE DAY!




リレー形式で走り
J WAVEのリスナーズコミュニティー
キャラクターのJmeちゃんを
GPSアート描きます。


ナビゲーターとリスナーさんの
チームでひと区間7-8キロを走り
絵を完成させて行くのですが




な、なんと!
というより
な、なぜか?!
私がアンカーだそう!



中学時代は陸上部でした。
高校時代はテニス部でした。
でも落ちこぼれで3年生にして
球拾いを担当させられるほど。



ランニングは何年ぶりだろうか?


かつてJ WAVEアドベンチャー部の
仲間とゆるく皇居ランをしたり
ハーフマラソンに参加したり
してはいましたが、体力はあまり
自身がない上に練習はおろか
運動もしません。
休肝日もありません。
(あ、これ関係ないか)



なのでこれは
少しお酒を減らし
アンカーに向けて備えなさいと





神様が言っているのでしょうか。



この暑さで走るのは
ちょっと気がひけますが
腹をくくって頑張ります。




{4BB68928-8C53-4200-82A9-648D70303DAD:01}






グループラインZの代打といい
リレーのアンカーといい
最近、
て?私でいいんですか?
という事が多い(笑)



ご期待に添えるように頑張ります。