日帰り弾丸沖縄取材!Kiroro★Hy★さんご★ #jwave | Rachel Chan's Diary        

日帰り弾丸沖縄取材!Kiroro★Hy★さんご★ #jwave




Kiroroの玉城千春さん、金城綾乃さん、
HYの仲宗根泉さんによるスペシャルユニット
「さんご」に会いに沖縄へ行ってきました!


朝8時台の飛行機に乗り11時半頃に沖縄到着。
帰りは20時台のフライトだったので
現地滞在時間は約7時間ほどの弾丸日帰り(笑)


J-WAVE Smile on Sunday Sounds Good
インタビュー取材で、笑顔になるエピソードを
沖縄で色々伺ってきました。
途中、笑顔を通り越してみんなで爆笑の嵐…
皆さんキャラが全然違いながらも仲良しで
一番年下の仲宗根さんが先輩2人に突っこみ
姉御肌を発揮していたり、笑いが絶えません。
とても素敵な方々でした。


今度の日曜朝の81.3 J-WAVE Smile on Sunday
ぜひ聴いて下さいね☆


取材の後は那覇市から北部の方へ。
那覇は夕方の降水確率100%と出ていて
黒い雲が集まっていましたが
北へ行くとそれが噓の様に消えて行く…。






朝に地震があり、津波注意報が出され
東京にいる友人やリスナーさんからも
心配のメールやメッセージを頂きましたが
注意法は解除され、心配されたお天気も
なんとか日中はもったので無事に取材も
そして波の音の収録も終える事が出来ました。







「番長フレーム」を練習中。
でも立ち位置が逆になっている・・・💦






海の駅ではおやつ&お土産も買いました。

沖縄のドーナツ「サーターアンダーギー」や
島らっきょうのポテトチップス。







薄曇りの日ですら、この美しさです。
向こう側では釣りを楽しんでいる方も。
時間さえ許せば沖縄で海釣りしたかった!









とんぼ返りの沖縄収録。
こんどの日曜日のJ-WAVE Smile on Sunday
ぜひご一緒下さい☆