千葉大樹さん、ありがとう! | Rachel Chan's Diary        

千葉大樹さん、ありがとう!


長い一日。
今朝は世田谷美術館へ寄ってからスタジオへ。


$Rachel Chan's Diary        


オルセー美術館展。
放送前でちょっと時間がなかったので
今度はゆっくりもう一度訪れたいな。


$Rachel Chan's Diary        


まだ紅葉ってほどではないけど
落ち葉が道を少しずつ埋め始めていました。



$Rachel Chan's Diary        


朝の公園・・・
いいですね。
公園と美術館。
そんな贅沢な朝をまた今度。
放送のない金曜日かな?


そして火曜日はシネマの日。

Vie Vieさんの時から映画コメンテーターを
担当してくれていた千葉大樹さんが登場カチンコ


ランデブー、モデルチェンジのため
今日が最終回となりました。




$Rachel Chan's Diary        



千葉大樹さん監督作の「クロッシング」を紹介。



私も何度か拝見したのですが
男女の恋愛において誰もがきっと
経験してであろう・・・切ないシーンを描いています。



$Rachel Chan's Diary        


火曜日の構成作家さんIさんは
大樹さんとも仲良し音譜


何だか最終回だから涙にならないように?
ほっぺたをギュッとした写真を撮ったり(笑)



昨日の平岩さんに続き、やっぱり
毎週ご一緒していた仲間と定期的に
会えなくなるのは寂しいですね。


でも平岩さんも千葉さんも
今後ともプライベートで宜しくお願いします!


また次回はゲストとしてお待ちしていますねブーケ1



$Rachel Chan's Diary