昨日は4年に一度のうるう日でしたね。

 

昨日お出かけ中、スタバで一服していた時に、ある方がとても素敵な情報をシェアしてくれたので、それに飛びつきました。

 

それがタイトルに書いたやつです。

 

4年に一度、4年後に届くメールが遅れるサービスです。

 

[こんな素敵なことやるしかないでしょ!」と思い、その場ですぐ自分にメールを送りました。仲の良いお友達を驚かすために送ろうかなと思ったけど、そのお友達にはこの情報をシェアしました。

きっと自分か旦那さんか、どなたかに送っていると思います。

 

送った内容は、たわいのない昨日の様子。

ピロリ菌の除菌ができたかの検査を受けたとか、ファッション診断を受けたとか。

(この話はまた別のブログで)

 

「母が突然亡くなって、いまの自分は迷子になってるけど、4年後のわたしはどうかな?」という今の気持ちも書いておきました。

 

メールを送る申し込みをした後に思ったのは、「このメールが届く4年後までは元気でいなくちゃ!」でした爆  笑

 

次のうるう年、あなたも誰かにメールを送ってみませんか?

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ