サンちゃん改からのおたより | イヌの背中ねこの耳のブログ

イヌの背中ねこの耳のブログ

東日本大震災後に福島県動物愛護センター(旧福島県内各保健所)等から保護した犬猫です。ほぼ13歳を越えています。飼育希望者は連絡ください。室内飼い希望です。お問い合わせ先「さいごまで家族」

サンちゃん改(サン太)が新しいお家に行ってから早1カ月が経ちました。

ビビリン坊(慎重派ともいう)だったサンちゃん改でしたが、
すっかり新しいお家とお父さん、お母さん、おばあちゃんにも馴れて
元気いっぱいに暮らしているようです。


すでに、故りんごちゃんが遺していったお父さん手作りの
ロングロングリーシで呼び戻しも訓練中だとか・・・。



洋服(レインコート)姿も初めて見ました。すごく似合ってます。



親戚のお姉さんにもちゃんとごあいさつできる立派なワンになったようです。

犬の成長は、早いです。
毎日毎日いろんなことを覚えていっているのでしょう。
サンちゃん改のご家族は、皆さん穏やかで優しい方々だから、
サンちゃん改も臆することなくいろんなことに挑戦していけるのでしょう。

故りんごちゃんも新しい弟をきっと見守っていてくれると思いますよ。