2人目♡1歳5ヶ月 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近うにまめの写真載せてない💦

てことで、
{415C0594-4061-44E3-9558-57426FCB9BB5}
うにたん♡こんもり♡

それから
{6168C3D9-F7C9-4ECD-BC09-D521DB604219}
まめたんと2shot♡うにまめがこんなに近く眠ることは滅多にないので、大興奮でパシャパシャ撮りました!

うには去年買った猫じゃらしが大好きで、しょっちゅう遊んでいます♡

まめは相変わらず甘えんぼで、毎日私の枕で一緒に眠ってます♡かわかわ♡



次男、昨日で1歳5ヶ月になりました!

パパ、ばーば、ばっかりだった言葉も、マーマとかわいらしく呼んでくれるようになりました♡うれしいわー♡

兄弟揃ってハマっている琉神マブヤー、次男ノリノリで踊ります✨

マブヤーが変身するときに『琉神!マブヤー!』と言うのですが、次男も『りゅーーー!』と言いながらかがんでみたり。

攻撃の『ティーダヤーチュー!』も『ティー!!』とか言いながら手を真似てみたり。

マブヤーとガナシーの人形が大のお気に入りで、朝起きると持って、私が仕事から帰ってくると二体持って出迎えてくれます。
{28DA556E-0155-49AC-9E2B-694C20F62ED9}
こんな感じ。

長男がいるときは奪われることも多いので、日中ばーちゃんと2人でいるとき堪能しているよう。

1月に入って、咳・鼻水・40度越えの発熱があり病院通いが続いています。インフルの検査は陰性で熱も下がっていますが、鼻垂れ小僧は健在。早く良くならないかなぁ。

今週は長男も40度越えの発熱、パパも38.9まで上がりました💦

私は熱は出ないものの、仕事中に吐いてしまい、頭痛もひどく病院へ。

今週は家族全員が病院に行きました💦💦

自分の体調不良と子どもの体調不良で2日仕事を休んでしまったにも関わらず、今週はとても長く感じた…

家族全員、健康で元気もりもりになるよう母が頑張らなくては!!

次男よ、1歳5ヶ月目もすくすく成長しておくれ♡