我が家の年末年始 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

あけましておめでとうございます♡

2018年になっちゃいましたね〜

我が家の年末年始はいつものイオンモールに行ったり、パパママの実家に行ったり、毎年恒例の年末年始でした。

お休みは6日間、あっという間だったな。

変わったことといえば、琉神マブヤー展に行ってきました!
{C92A3304-ED58-45D4-BBF8-133AB367A73A}
子供たちが最近ハマってるので。

入るまではノリノリだった長男ですが、着ぐるみが苦手で
{0FEC3FB3-2432-4075-8B59-ADE0988C2E79}
大好きなマブヤーとガナシーエリアも
{6C132DCB-6647-4ABD-8929-5373021515C2}
マジムンエリアも怖がって近寄ろうとしない…

土日はマブヤー・ガナシー・カナミーが代わる代わる写真撮影に応じてくれるそうで、このときはマブヤーがいた!!

はい、案の定近づくのを嫌がる長男…(・Д・)

家族4人でカメラマンに撮ってもらったあと、パパがパチリ
{984A5746-F2AC-43C5-ACC0-1DC6E394EDEE}
長男を立たせて、次男抱っこで撮りたかったのに降りるの拒否!

このあとちょうど交代の時間だったようで、長男大好きのガナシーが登場!!ラッキー!
{6816FC36-D95F-4E50-BEE9-C42C82C06300}
でしたが、長男は拒否。パパと次男がガナシーに絡んでるとこをパシャパシャ撮ってるママの手を引いて、どうしても遠くに逃げたい長男。なんでそんな怖がりなのー(><)

物販もあって、色々選んでいるところへ、ガナシーがパトロールにやってきた。

それに気づいた長男、大慌てで逃げてました。慌てぶりがウケたわー

買うとサインがもらえるという対象商品を買ったので、係の人がガナシーを連れてきてくれて
{4D5303D0-3100-4D61-938B-3B12A9585EB0}
サインをしているガナシーを不思議そうに見つめる次男。
{971FFE57-8787-4B0B-B878-68EAF3723E06}
近づいてガナシーに触ろうとしてました。
{C4076A1F-0EA8-4943-9F82-29D2676F2B71}
届かず、その場を離れた次男。平気そうに見えて、少しは怖かったのかな?

もっと中を見たかったのに、長男が早く出ようとするので、このまま外に出ましたが、時間が経つと『もう一回マブヤー行こう〜?』とか言い出す長男。

入場料が出るからもう行きませんよ!まったく!

DVDも購入したので、繰り返し観てます。CDも欲しかったなぁ。

今日はこれから子どもたち揃って病院へ。

長男が咳してるなぁと思ってたら、昨日の朝から次男も咳が!しかも長男よりひどい。

鼻水ズルズル、夜も寝苦しそうに何度も寝返りを繰り返していました。

熱は37度台と低めですが、三連休もあるし、早めに受診しておきます。


我が家の長男と次男♡
{0C0118FA-820F-4DA6-A97D-21F6DEDF00D5}
写真撮るときのピント合わせを間違えて変な色合いになっちゃったー
{BBB850F6-97B9-41B5-9134-45C7E6C1FA17}
やたら動き回ってタワーを上り下りしていたうにを、『なにやってんの?』的に見つめ続けていたまめたん。かわええなぁ♡

そんな2018年の始まり、今年も我が家をよろしくお願いします♪( ´▽`)