2人目♡11m15d 夜間断乳7日目 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

夜間断乳7日目、起きたのは5時半ごろ。

夜中起きてなーい!やったー!

次男が起きたのは、長男が起きたからなのか、自分で起きたのかは謎。

というのも、長男がおねしょー

『いっぱいあせかいてる』とごまかしてましたよ。そんな知恵も出てきたのね(о´∀`о)

おねしょで濡れた布団やカバーを片付けて、長男をお風呂に入れたら6時過ぎていたので授乳。

夜中起きなかったのは、昨夜の寝かしつけに時間がかかって遅寝になったからか。

それとも、夜間断乳の効果が出てきたのか。

今日まで様子見てみよ!

今日はこれから長男の保育参観✨

パパはお仕事で行けないので、次男と2人で行ってきます✨

朝、長男が『ほいくえんでごはんたべなーい』と言っていました。

おそらく、保育参観のあと私たちと帰りたいというアピールだと思います。

どうなるかな〜?


昨夜のうにまめ♡
{EE4D79F5-5DCA-41E3-ADDC-30143EE21DDB}
新しいジョイントマットを気に入ったようで、部屋に入りたいアピールのうにたん♡


{63BFEDAC-4F53-40A0-A392-CC281FAD7AB4}
そんなまめたんを後ろで見ていたまめたん♡