今月2回目のお弁当 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は保育園の給食がお休みで、今月2回目のお弁当の日です!

2回連続アンパンマン弁当だったので、今日は初めてのものにチャレンジ!

これー↓
{68AF5D3C-A8B9-48EC-995B-1E8EB5EF952F}
ウィンナーでライオン♡顔歪んでる…

ベイビー、最近ウィンナー大好きなので喜ぶでしょう♡たぶん。

ハムで作ったお花はロースハムだと微妙って書いてあったけど、家にロースハムしかなくて作ってみたら普通に出来た♡

パパのは
{AD11423F-4964-4990-927D-67714D0DF586}
宇宙人ウィンナー♡

パパのお弁当にお魚入れる予定だったのにすっかり忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

昨日大量に作った
{E6434F5A-3DDB-409E-9022-7C70EAA13816}
アンパンマンパンケーキ♡

今日はおやつも必要だと園だよりでお知らせがあったのに、昨日になっておやつは出るので大丈夫と…

お迎えの前に作ってしまってたよー(;´д`)

悔しいのでデザートの柿を減らしてパンケーキも持たせました♡

ぜんぶ食べられるかな?多いかなぁ?



ベイビーもチビベイビーも日曜に行った病院からのお薬飲んでるのに咳が良くなりません。

むしろ悪化してる?

2人とも熱はでないんだけど咳・鼻水はしょっちゅう。

ベイビーは眠ってるときだけなので、日中も咳込むようになってしまったチビベイビーを耳鼻科に連れてきています。

良くなりますよーに!