初めてのクリスマスブーツ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーの通っている保育園への提出物、クリスマスブーツ!!

一生懸命作りました(ノ_<)

裁縫なんてやらないもんだから、縫いしろって何?ってとこから調べて頑張った〜

出来上がりは
{4004D139-663B-44A0-ACFD-550C76CB8D0C}
こんな!

反対側は
{984C2A14-E0F9-4F5E-8009-9CC8076F8559}
足元には名前♡

1番のこだわりポイントは
{9B00EB7E-53B4-4017-A84B-D2E319046323}
リボンレイ♡←ここかよ!みたいな?

裏側のぐちゃぐちゃがちょい見えしてるけどスルーしてやってください( ̄▽ ̄;)

3日土曜日までの期限だったのでギリギリ!

間に合ってよかったー

手縫いで縫い目がガタガタですが、じっくり見るものじゃないしいいよね!(*´ー`*)

どんなの作るか悩みまくったし、作り方も分からないし不安だらけだったけど、作り始めたら楽しかった♡

ベイビーにはまだ一度も見せてなくて、明日登園するときに初お目見えです!

どんな反応するかな〜?♡

たのしみ(≧∀≦)

出来上がりをみたばーちゃんに、姪っ子にも作ってあげて!と言われました。

生地を買ったりしてるときにお姉ちゃんからも言われた〜

いつもベイビーお世話してくれてるお礼に作ろうと思います♡

姪っ子のはクリスマスまでに作ればいいし、一度作って要領つかめたのでのんびりやろ〜(*´∀`*)