甘えんぼベイビー | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近、ベイビーがちゃんとご飯を食べてくれません。

今朝はオマルでうんぴしたので、お腹スッキリしてるはずなのに全然食べなかった(ノ_<)

昨日の夜もあまり食べなかったし、麺類は好きみたいなんだけど、米拒否です…

白米で食べてほしいけど、またアンパンマンふりかけに頼ろうかなぁ。

保育園では先生の手助けもなく、ちゃんと自分で完食してるらしい。←あまり朝ごはん食べてないからじゃ?( ̄▽ ̄;)

やっぱ家だと甘えてるのかなぁ?

甘えんぼベイビーは、最近よくママとお風呂に入りたがるのですが、汗かきベイビーは朝晩2回お風呂なので大変です💦

しかも、朝ごはん・夕ごはんの準備前なので一緒にお風呂入ったらパタパタ!ただでさえ忙しい時間帯なのに💦💦

日中も掃除・洗濯したりして汗かくから、ママは1日に3回もお風呂に入ることもあるのです(´ー`)

ママと入りたがるのはかわいいし、思いきり甘やかせてあげたいけど、たまにめんどくさいときもあるよね。笑

今朝は、オマルうんぴのあとベイビーがおもらしして片付けパタパタしたので、パパと入ってもらいました。楽チン!

夜のお風呂はどうなるかな〜?

チビベイビーのお風呂のときに入ったから夜もパパと入ってほしいな、なんて(*´꒳`*)


{301BF6F5-D77E-485C-80EA-9CA54B280226}
お手入れ中のうにたん♡

{33E87301-ACB1-4F39-8E4F-7BE2AA83710E}
チビベイビーを寝かしつけたあと必ずやってくるまめたん♡