2人目♡0m21d 魔の3週目? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

我が家の次男、今日で生後21日目。

いわゆる、『魔の3週目』と呼ばれる期間に突入です。

ここ数日、眠らない時間がだいぶ増えてきて、授乳のあと眠っててもベビーベッドにおろすと起きる…

ついに背中スイッチ発動したのかー?!

とは言っても、眠るときはしっかりまとめて眠ってくれるし、夜中眠らないーってことはまだないので楽チンです。

それが今日からどうなるのか?魔の3週目は我が家にもやってくるのか?ドキドキドキドキ

ベイビーのときに比べると、だいぶ毛の濃ゆいチビベイビー。

日が経つと薄くなるかと思ってたのに、今のところ薄くなってる気がしない( ̄▽ ̄)

こりゃ、もうこの子の濃さなのか?と諦めモード。笑

パパもママも毛が濃い方だからね…昔から毛の濃さがコンプレックスだった私。遺伝しちゃったかー

でも、男の子だからいっか!もし今後女の子が生まれて、毛の濃さが遺伝するとしたら早めに脱毛させてあげたい(。-_-。)もちろん本人が望めば、だけどね。自分が相当悩んで嫌だったから。

男の子でも悩むかしら?まだ薄くなるかな?

肩から背中にかけての毛が濃すぎて、おサルさんみたいなチビベイビー。これはこれで愛しいよ♡( ´▽`)


{D570359C-BF30-4856-9B18-99130030368F}
このぼってり感がたまらない♡

{4B3ED93C-7483-42BA-8F69-2CE5E7C5DB68}
カエルさんとハイポーズ♡