お弁当の日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は熱も下がってるし、機嫌は悪いけど問題ないだろうと保育園へ。

先生にはお家での様子、お薬の話、体調悪化したらばーちゃんがお迎え、などを伝えて出勤。

そしたら、職場に着く前に電話!!

寝かしつけのときに耳が痛いのかと飲ませたカロナール、これ飲んでると24時間登園不可らしい( ̄▽ ̄)

規約に書いてるんですけど~、と言われましがそこまで細かく読んでなくて💦

慌ててばーちゃんに連絡してお迎えお願いしました💦

お姉ちゃんがお休みだったので、午後はばーちゃんとバトンタッチ。

本当に助かりました(ノ_<)

ベイビーは元気もりもりだったようで、ばーちゃんもお姉ちゃんも疲れたでしょう💦

で、今日はお弁当の日だったんだけど、昨日の時点で元気なので作らないといけない?!みたいな( ̄▽ ̄)

それなのに昨日は眠くて眠くて仕方なく…

寝かしつけながら寝落ちー

起きたら5時半💦💦

ごはんも炊いてない( ̄O ̄;)

慌てて簡単弁当作りましたー!!

完食だったようでホッ✨

あ、プチトマトの皮だけはしっかり残されてました。

元気だけど便秘全開です!!

日曜を最後に出てませんー

今日の夕方に座薬入れたけど出ませんなぁ。

体調不良の間あまりごはん食べきれてなかったからうんぴの量が少ないのかな?

明日出ますよーに(ノ_<)


{6C57333F-0F4D-4A6F-9874-44461D78850F}
タワーでむすっとうにたん♡

{28D853EB-F1F6-4769-ACA9-AAA43359B87A}
ソファにのぼりたいまめたん♡