2日連続寝落ち | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

水曜も木曜もベイビーを寝かしつけながら一緒に寝落ち💦

水曜は保育園の準備もオムツの名前書きもやってなくて、朝5時過ぎに起きてやりました~

今日はお休みなので問題なし✨

昨日は姪っ子の誕生日だったので、みんなでお祝いしました♡

ベイビーはたくさん遊んでもらって、ショートケーキも食べてご機嫌もりもり♡

眠ったの23時前ぐらい?夜更かし!

そのくせ6時過ぎには目覚める規則正しさにちとガッカリ笑

今日は天気がいいみたいなので、朝から洗濯機稼働~!!

さっさと家事を済ませてお出かけしよ♡

みなさまも連休たのしんでくださ~い٩(⑅´◡` )۶


{EADC3B13-1A29-42BB-8195-1F291A22795F}
めずらしくお目目ぱっちりまめたん♡

{6629FDFE-1B90-45EE-8355-9E8BD8AC07CB}
目がひんむいてるよ、うにたん!