久しぶりのdinner♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日も支援センター行ってきました!

前日の反省から、できるだけ不機嫌にならないように、ならないように気をつけながら準備。

おにぎりの日なのでお弁当作ったら、作ってる間お腹空いたみたいで少し怒ってたけど(๑¯◡¯๑)

パパのお弁当も詰めるので朝から人参しりしり作って厚焼き卵も焼き焼き♡

そしたら厚焼き卵が下手くそになっていた( ꒪⌓꒪)ショック…

ベイビーはキュウリが苦手みたい。ぺっと出されました。

ま、ついこの間まで大嫌いだったので、食べなくて大丈夫だよ♡笑

昨日は久しぶりにdinnerへ♡

といっても、お高いレストランとかではなく、リーズナブルなカフェです♡

最近はもっぱらランチで利用していたんだけど、久しぶりにどうしても行きたくなって!!

週明けぐらいからうずうずして、週末に行こうとパパと約束してました♡

鯛のソテー サラダ仕立て
{12BE3B59-24A7-416E-A021-90B388F1BF30}

渡り蟹のトマトソース
{C9970539-56D9-4DF6-A25C-808FE5D00670}

茄子と豚バラのピリ辛トマトソース
{8F079F48-CCEB-434D-9348-F09BA67FBDDD}

大満足でした~♡

パンもついて、パパはビールも飲んで、久しぶりのdinnerを堪能(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ベイビーもパクパクもぐもぐ♡

でも、ここランチの方が量多い気がする!パパは少なかったみたい~

あと一皿パスタ食べられる!とか言ってましたよ。

ベイビーはうんぴ出したいみたいで、たびたびふんばってましたが出ず…

帰ってきてからも泣きながらふんばるもダメー(ノ_<)

今日で3日目なんだけど、座薬もラスイチだし病院行ってきます!!

出ないなりに頑張ってふんばってるの見てるとかわいそうで仕方ない~(ノ_<)

ベイビー、病院がんばろね!