思いつきで動物園 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日はお昼ごはんを食べに出かけて、思いつきで動物園へ♡

この前行ったときは夕方近かったので、動物たち活発に動いてたんだけど。

今日はお昼過ぎに行ったから、もう暑くて暑くて!

動物たちもぐったり…

ベイビーは帽子かぶるの拒否するしー

次はもっと涼しい時間帯に行こう(ノ_<)

最後にドキンちゃんのミニカーに乗ったんだけど、ベイビーは無!

笑いもせず、怖がりもせず。

だけど、石でできたライオンの置物に乗せたら怖がって泣く泣く!
{C2F2E1E2-29A6-4F65-9313-A52AE9F9C52B:01}
なぜじゃ?

行きも帰りも乗せたけど、2回とも泣いて嫌がってたー

ミニカーは大丈夫なのに、なんでだろうね( ´。•ω•。` )

ベイビーは帰りの車でぐっすり。

帰ってからも3人でお昼寝しました♡

昨日うんぴ出なかったけど、今日は出ました✨

また下剤に頼ってるけど、出ないよりいいよね💦

あと米嫌いのベイビーに米を食べてもらうために、夕ごはんは紅芋をざっくり混ぜてみたら食べる食べる!

やった!作戦勝ち(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

パパのばーちゃんが蒸してたくさんくれたので、たっぷり冷凍してあります♡

明日も食べようね~

明日は保育園の入所申し込みの日。

なんかドキドキする!笑

朝一で行かないと駐車場いっぱいするだろうなー

気合い入れていこ!!