つかまり立ち認定♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

昨日、パパとお留守番中に気づいたら1人でつかまり立ちしたらしい!

すごいすごいー♡

つかまり立ち認定していいか迷ってたけど、今日も1人でつかまり立ちしました!

こりゃ認定でOKかなー?

まだ2回しか成功してないけど。笑

今日は朝からお出かけして、パパの実家にも行って、盛りだくさん✨

ベイビーのレギンスが欲しくてユニクロへ。

ベイビーを抱っこしながら物色してたら眠ってしまいました。

熟睡したのでカートに乗せたら起きて泣いたけど、すぐスヤスヤ✨

出先でも抱っこで眠るようになるなんて、昔は考えられなかったな~

昔っていっても、まだ1歳だけどね(๑¯◡¯๑)

お昼は食堂で食べたんだけど、ベイビーはつかまり立ちしたくてたまらなくて、椅子でじっとしててくれない~(ノ_<)

動くようになると大変だよってよく言われるけど、こういうことだよね。

歩くようになったら買い物も大変だろうなぁ。

でも、歩くようになって手をつないで歩くのが今の夢です♡たのしみ♡


{35A3AF33-DBBE-4EA2-A4A2-4304D2952250:01}
ベイビーを寝かしつけて夫婦タイム♡

初めてのボジョレーヌーボーを満喫です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

50年に一度の当たり年らしいけど、毎年何かしらそういうこと言ってる気がする…

味は…渋い!

お子ちゃまなのね~

でも、チーズと一緒に食べてるとだんだん美味しくなってきました~

違うバージョンのも飲んでみたいな♡


{68266182-5B4E-4308-AF8D-F77E54C96556:01}
トイレのドアマン!どいてくれーぃ!

{38B8B4FD-1C56-4B42-9F3C-FD94F6CADE71:01}
キッチンへの通り道を通せんぼ♡
手をどかしてくれないのでまたいだら、それでもどかなかった!
もちろん帰りも( ´。•ω•。` )
そんなとこがかわいいのよね♡