3時のおやつ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は朝寝しなかったので、お昼寝がいつもより早くなりました。

なので、3時きっかりにおやつ♡

パンにかぼちゃペースト(ミルク入り)を挟んだもの♡

ベイビーの反応は
{E23E7659-0643-4D15-8DB1-01977184779F:01}
いただきます♡

{81C35A7C-0D9C-49A9-852E-E0977574399F:01}
あーん♡

{175B7768-7182-4C87-913D-28A2BAB9ED37:01}
ぱく♡

{F8293E49-A197-4C7B-AF28-625427964BB0:01}
ぱくぱく♡

気に入ったようで、めちゃ食べてた!

うれしーね♡

明日は金曜日!

もうすぐ3連休だ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

やっぱパパのお休みである週末が待ち遠しいです♡

ベイビーもきっとそう♡

明日は支援センターのおにぎりの日。

初めてお昼ごはん持って行ってみようかな~

タイミングが合えば(๑¯◡¯๑)♡

あと、楽天で注文してたパンケーキミックス届いたから明日作りたーい!

たのしみ♡