まったり金曜日 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

宣言どおり、家から一歩も出ない金曜日。

出かける予定がないというだけで、気が楽~(๑¯◡¯๑)♡買い物もないし~♡

本当は洗面所のハンドソープがなくなりそうで買いに行きたいんだけど、ベビー用ソープやキッチンで洗うようにしてる!

まったり金曜日を死守します!

朝からベイビーのおもちゃを整理✨

そしたら
{C2C79907-65E6-4AE4-A200-C384CA85799D:01}
もちろん来るよね~(๑¯◡¯๑)♡

choiceは
{DDFEFE82-AF1D-425D-9C0B-05E0E9031BC2:01}
これでした~♡

そのあとは
{89A98A94-64A6-4D2E-BE13-F1930C2E80DD:01}
囚われたウッディのテンガロンハットを奪い✨
{585C3296-2587-42B0-A2F4-F9F7F83E53E9:01}
せーの✨
{77AF15CD-D1BA-4D15-9292-7D29F8C2F711:01}
お顔にガシッとな✨

バズバージョンは
{C1D74C6B-794D-4FE1-962B-494AA45B717A:01}
まったく興味なし!
ブレてるのは絵本。読んでとせがんでいるのです✨

ベイビーと遊んでいると、うにまめもリビングでまったりしてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

うにたんは
{46600C7F-2FDE-4B5A-AA66-1EB53B004B56:01}
ソファでまったり♡
あなたはお餅ですか?!

まめたんは
{14FBF5D7-D1FB-450E-AC46-A2F241467247:01}
安定の段ボールの上♡

そんなうにまめを撮っていると
{F542AB97-B062-440A-BA37-5ED429EBBC28:01}
構って~💦と二重あごで迫ってきました!笑
さみしかったみたい♡

今日は朝ごはんたくさん食べて、うんぴも出た!

やっぱ抗生剤のお薬飲んでるからうんぴ出るんだよね。

便秘が改善されたわけじゃないよね…

抗生剤飲んでる間は下剤ストップしてます。

ちと硬くなってきてるからヨーグルト増やそ!

ベイビーが朝寝したので、リビングでまったりしよ♡

だいたい30分ぐらいで起きるから、そんなまったりできないんだけど、貴重な自由時間です✨

いつもは洗濯したり夕ごはんの準備の時間ですが、今日はまったりだー٩(⑅´◡` )۶