予定ギッシリ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は急に職場に行かないといけなくなって、朝からベイビーを連れてお出かけ。

朝寝の時間にお出かけだったけど、帰ってからも意外と元気✨

なので、朝寝させずにお昼ごはんまで遊んで過ごしました。

お昼ごはん食べながら、めちゃ眠そうだったので食べたら即寝か~と期待(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ま、そんなわけもなく。

寝かしつけに手こずり、13時前にお昼寝。2時間ぐらい眠りました(๑´ㅂ`๑)

それにしても今週は用事が多くて疲れ気味。

基本的に予定を詰めるのが好きではありません。

若いころはバイトがない日は何かしら予定作って出かけてたし、大学卒業してからも幼なじみとよくドライブしたりしてたな~。

いまの仕事就いてからだから、27歳ぐらいからかな?お疲れモードになりました(๑¯◡¯๑)

平日は基本出かけたくない。だって次の日も仕事ですもの。

ちゃまと付き合い始めのころ、それでモメたこともあったな。

4つ下だから、まだ若くて、平日ゆっくりしたいっていう意味が分からなかったらしく( ´。•ω•。` )

疲れ知らずで、会いたい気持ちの方が強いみたいな。

懐かしい!笑

育休中で家にいる身にも関わらず、いまも予定がいっぱいなのはダメ~

ぐったりしちゃうんです~

家のことやらないといけない予定はいいけど、やっぱ人と関わる予定は気疲れもするしね。

しかも、土曜日は友達の結婚式で日曜日は従姉妹の結婚式!

うーん、休めない( ꒪⌓꒪)

てなわけで、明日は絶対家から一歩も出ません!

出たくありません!

明日はお家でベイビーとたーくさん遊ぼー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{7E3C1C40-29AB-4A6C-8D92-3ED5ACC69993:01}
もっふりまめたん♡

{C57766A9-F31E-458B-A0BE-11DC9706FB35:01}
こちらももっふり♡