相変わらず便秘 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

またまた、というか、いつも便秘気味なベイビー。

今日で3日目。

今回はいつもより出る気配がない。

ふんばる回数も少ない。

もうこりゃ明日浣腸だな~

と思ってたけど、出ました!

お風呂あがりに最後の座薬を入れて、そしたら今までより大声で嫌がる!やはり癇癪持ちか…?

そのあと時々ふんばり、そのときの泣き方も今までより大声~

大声が出るようになったんだね✨成長成長✨

座薬入れてから30分ぐらいで出ました♡大量♡

もう座薬なくなっちゃったー

次は病院行かないといけないなぁ( ´。•ω•。` )

そういえば、まだおっぱい飲んでるベイビー。

夜のおっぱいのとき、おっぱい飲む?と聞くと急に甘え泣きして近づいてきます。

これがかわいー♡

いまだに飲んでる割に、洋服めくったり、自分で飲んだりという行動はしないので、そんなに執着はないんだろうなぁと思ってました。

でも、やっぱおっぱいと聞くと思い出して甘えたくなるんだろうね(๑¯◡¯๑)

かわいいやつめ♡


{5732A56E-DA2F-443C-ACC0-795ED89C251F:01}
最近は、まめたんもベイビーのスペースにいることも増えてきた♡距離はあるけど。

{A700C776-B111-4C91-AD64-2688F1BBB27B:01}
ちっちゃいおっさんは、だいぶベイビーに慣れてきて長い時間ベイビーのスペースにいます♡仲良しうれし♡
(向こう側のおもちゃ散乱は見逃してください…)