癇癪持ち? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近のベイビーは自己主張がスゴイ!

嫌なことがあると大きな声を出して怒る!

この間までこんなことなかったのに(●・̆⍛・̆●)

結構すぐに大きな声出して怒るので、癇癪持ちなのか?

1歳ってこんなもんなのかな?

でも、最近の離乳食苦戦でママがイライラしてる悪影響なのでは?と気になっております…

自分がイライラするのを抑えないと、ベイビーも穏やかに過ごせないよね。

本当に気をつけないと(ノ_<)


昨日のお出かけにて(初動画✨)

こんなに欲しがるの初めて!

当分おもちゃは買わないと決めていたけど、こんなに欲しがったので色違いを買いました♡笑

しかし、買った直後にポイっ( ´。•ω•。` )こんなもんだよね~

だけど、お気に入りみたいでお家ではよく遊んでます♡


{8FFFEED1-FCAB-4986-968D-64BE8E71470A:01}
もふもふ度が増してます!

{637105BD-C942-44D0-927B-529C06DC5845:01}
いい具合に開いてますよ♡