花火と産後初の… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はお祭りの花火を見ました♡
{1C221999-B90D-4C9B-A8A2-0C286546AC04:01}
アパートの廊下から見える花火♡

本当は夕方から行く予定だったけど、行く前にしっかりお昼寝させておこうとしたら3人で眠りすぎた( ꒪⌓꒪)

起きたら17時過ぎてて、もう行くのやめようか~ってなっちゃった💦

また来年行こうね!

そして、午前中は産後初の美容院に行ってきたー٩(⑅´◡` )۶

before↓
{D3D4FFAE-8D1E-49DE-B57C-796B696B67D7:01}
伸び伸び伸び放題!
デジパも伸びまくりの、カラーなんていつやったっけ?

after↓
{FE7FA18D-33A8-441B-B159-2311186048FA:01}
デジパしました~♡
赤のインナーカラー入れました♡見えないけど。笑

やっと美容院行けたー!

いつも家ではヘアクリップで髪をまとめてたんだけど、長くなりすぎてクリップでおさまらなくなってきちゃってて💦

ずーっと切りたかったからスッキリ!

でも、もっと切ってもよかったかも~なんて思ってます(๑¯◡¯๑)♡

9時半から13時までかかって、ベイビーが心配だったけど大丈夫でした✨

パパとイオンモールでぶらぶらしてご機嫌だったよう♡

最後の20分はずっと怒ってたみたいだけど。笑

んで、お母さんが髪を切ると小さな子どもがお母さんだと分からなくて泣いたりするって聞くから、ベイビーはどんな反応するかな~とドキドキしてたら…

ママの顔見るなり爆笑!!!

1分ぐらいは笑ってたと思う!

なんで?笑

ママに会えて嬉しかったからだと思おう(๑¯◡¯๑)


{62479A7E-3B7F-4628-ABAE-A01858A1CB7D:01}
しゃくれうにたん♡

{3A86F375-7DA7-4923-9483-9A2862CF021A:01}
もふもふまめたん♡