お友達とlunch | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はお友達とランチに行ってきました♡

パパにいってらっしゃいされて出かけることなんてないから、ベイビーはキョトンとしていた。笑

いつも週末は3人でお出かけだから、パパ一緒じゃないの~?と思ってたんだろうな(๑¯◡¯๑)

お友達の3歳の男の子も一緒♡4人でキッズスペースもあるバイキングへ♡

キッズスペースのある部屋は15時までしかいられないんだけど、12時に行ってちゃっかり15時までいました(๑´ㅂ`๑)

混み合ったら90分の時間制になるみたいなんだけど、今日は空いてたみたいでラッキー!!

そして、誕生日プレゼントに
{70C3F614-4475-47AD-BFF8-B54AD15F4FD1:01}
こんなカッコイイ靴をくれました♡

お友達の子とおそろぴ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡うれし~♡

サイズは彼と同じく14㎝!笑

いつも14㎝以外売ってるの見たことないらしく、ワンサイズなのかなー?

まだ大きいけどすぐ履けるようになるよね✨たのしみー✨

本当にありがとう♡

子育てのこと、保育園のこと、いろいろ聞いて勉強になったな(๑¯◡¯๑)♡やっぱ先輩ママが身近にいるといいね✨

ベイビーは帰りの車で眠そうだったけど寝落ちしてくれず←期待してた

帰ってきて15時半。こっからお昼寝したらビミョー…

パパは夕方から仕事に行かなきゃならないので、夜覚醒したらママひとり…

てことで、ベイビーご機嫌にさせよう大作戦!

お風呂も早めに入れて、夕ごはんも17時にはあげちゃおう作戦です!!

作戦成功して18時にはベッドでスヤスヤ♡

だけど、熟睡しきれてないみたいで時々ふぇ~と起きる💦

ので、リビングではなくベイビーの隣でくつろいでます(๑¯◡¯๑)

そろそろ熟睡するかな~?

うんぴは昨日出ました!

何度も何度もふんばるも出ず、何度も綿棒ぐりぐりするも出ず。

夜、パパも見守られながらぐりぐりしたら出たーーー!

たくさん出たーーー!よかった(ノ_<)

今日はランチから帰ってきて、すごくふんばってたけど出たのは少し…

明日はちゃんと出るといいな(ノ_<)

そしてそして、明日はずーっと行きたかったとこに行きます♡

ふふふ♡たのしみすぎる♡