11m24d♡甘えんぼ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は久しぶりに支援センターに行ってきました!

体調不良が長かったから半月ぶりぐらいかな?

珍しく、人がいなかった!

1番乗りで、そのあと1組。帰りに1組。

ほぼ貸切状態でした✨

今日のお目当てはジャングルジムと車の乗り物✨

いつもは赤ちゃん向けのおもちゃで遊ばせるけど、今日は身体を動かす系を٩(⑅´◡` )۶

誕生日プレゼントにしたいから使い心地を見たくて~。

ジャングルジムに掴ませてみたら、しっかりつかまり立ちしてました♡長時間は無理だけど。

乗り物は足を地面につけて動かないようふんばってた!笑

足でこぐようになる日が来るのかしら?

手押し車で乗ることもできて、積み木も積めるやつもいいかな~って思う今日この頃。

それにしても、支援センターでも甘えんぼ全開!

少し遊んでたと思ったら、ふぇ~と甘え泣きして抱っこ要求。

抱っこして落ち着いたらおろして、また甘え泣きして、の繰り返し。

おもちゃもたくさんあるのにー

人が多かったらもう少し遊んでくれたかなぁ?

1時間ぐらいで眠たいぐずぐずになったので早々に退散してきました。

明日もタイミング合えば行こうっと。

うんぴが出なくて、3日目。朝ふんばって少し出てたけど、さてどうでしょう?

座薬入れる前にもう少し様子見てみよう。


{71FAF59F-2326-4329-9761-AB34B051A916:01}
昨日、洗濯物を畳んでいたら横で洗濯物にもたれかかってた~♡かわい~♡