11m23d♡謎の湿疹 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ここ数日、ベイビーちゃんに謎の湿疹が出ます。

離乳食食べて時間経ったあとだったり、お風呂から出たあとだったり。

掻いたりしないし、長時間出てるわけじゃないんだけど、何が原因なのか分からなくて怖い( ꒪⌓꒪)

そして、湿疹が出るのは必ず目の周りやおでこ。

食べ物は新しいものあげてないし、なにかなぁ?

いまごろ、うにまめアレルギーとか?

それは最も困ります💦💦

でも、普段うにまめに触りまくってても湿疹出たことないしなー

離乳食のあとが多いから、やっぱり食べ物のアレルギーかな…

もうちょい様子見ておこう( ´。•ω•。` )


{5CE971C7-245A-489B-B399-7DEAD8CFCBB0:01}
白目むいて激コワなうにたん( ꒪⌓꒪)

{E2B63917-6EE0-41AC-AA0B-3E38912F0DD5:01}
最近の指定席でちょこんとまめたん♡