11m19d♡復活 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、すっかり熱も下がり元気もりもり!

かかりつけの小児科で再診だったのですが、完全復活のお墨付きもらいました(๑´ㅂ`๑)♡

残ってるお薬は飲むよう言われたけど、吸入器も返したし、お薬の処方もなーし!

よかった♡一安心です♡

昨日は弱気なダメダメな内容に優しいコメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当に励みになります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日はメンタルも復活!

やっぱりベイビーが元気だと、こっちも元気になります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

元気すぎて、家事の邪魔になることもありますが…

それに、まだ復活したてだからか、それとも甘え癖か抱っこマンですよ。

重たすぎるよー

あ、でも病院で測ったら体重が減ってて先生にも看護師さんにもビックリされちゃいました

体調不良でぜんぜん食べられなかったもんねー(ノ_<)

最高9800gまでいったのに、今日は9050gでした。

今日、離乳食を食べてるときに、はっきり水が欲しいと意思表示しました!

少し飲み込みにくそうにしてるなぁと思ったら、テーブルの上のマグを指して意思表示。

いままでもなんとなく飲みたそうにしてるの分かったけど、あんなにハッキリした意思表示は初めてで感動しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

ちぇるの腸炎も治ってきたようですが、なぜか便秘になってます

腸炎の下痢からの便秘ってあり?!

便秘でお腹痛いです(ノ_<)

でも、明日は絶対ケーキが食べたい!

連休入る前から、ずーっとずーっと食べたかったから絶対!!


{AEEF003F-9300-4A30-B53F-439083B65437:01}
おもちゃを整理してる最中✨
ベイビーがバラまいた積み木の真ん中にちょこんとうにたん♡
そして、おもちゃに夢中なベイビーはなんか頭が長い!笑
宇宙人みたいになってて、パパのツボな写真です♡

そうそう。

昨日のブログを読んだパパ。

『無理しないで。今日は俺が寝かしつけるから✨』

と頼もしいお言葉。

そして、寝かしつけ中の寝室からはベイビーのギャン泣き声。

少し様子見てみたけど、泣き止む気配なし。笑

バトンタッチして寝かしつけると、いつもより早く寝ついた!

パパの抱っこで泣き疲れたのか?

そのあとも泣くと率先して抱っこしにいってくれるんだけど、泣き止まず。

ママの抱っこにかわると、すっと眠るを繰り返し、パパさみしそうでした(๑¯◡¯๑)

ありがとう、パパ♡

今日の朝も早起きしてベイビーを抱っこしてくれて助かりました♡