9m23d♡まさかの喘息? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日から咳がひどくなっているベイビーちゃん( ´。•ω•。` )

便秘の再診もあったので、いつもの病院に行ってきました!

咳はゴホゴホですが、先生が聴診器で聞いたら少しゼーゼーしてると💦

家族に喘息の方はいますか~?って聞かれちゃった💦

ちぇるもちゃまも喘息ではないし、家族にもいない💦

違いますよーに(ノ_<)

吸入して、金曜日にまた来るように言われました。

結婚式直前までパタパタだな~💦

そして、ベイビーはというと。

元気は元気なんだけど、1人遊びをしてくれない!

構って構って~がすごいです💦

ちぇるは腰の痛みと頭痛がひどくて、ベイビーの横で休んでたらうとうと。

そしたら、ご機嫌に遊んでいたはずのベイビーが怒って泣いてる(ノ_<)笑

ちゃんと見てないとダメだったようです。甘えんぼちゃん♡

おっぱい飲んで、やっとお昼寝したとこです。

さて、何時まで眠ってくれるかな?

この間に洗濯機まわすぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{86F0405E-C6F4-4493-B33F-64EBB9968122:01}
うにたんが見上げているのは…


これ!
{CBC302F1-5E15-43DB-B3C7-931DB0F66065:01}
マイクワゾウスキー♡

結婚式のバルーンを注文しにいったときにベイビーに買ってあげたもの♡

そのあと、ベイビーは高熱を出してしまってバルーンどころではなくなってしまい💦

うにたんが気に入って遊んでます♡

でも、あまり激しくやると穴があいちゃうかもなので、激しくなってきたら取り上げです(๑¯◡¯๑)♡

{077355A3-235F-449C-AD85-CEE86CB6A905:01}