♡BRIDAL NAIL♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今週末の結婚式を目前に、ブライダルネイルしてきましたよー♡

仕上がりは
{9A7307AE-929E-443F-B0C1-0FAD2EAA0300:01}
ヌーディベージュにビジュー♡

親指には
{5AC46A54-F80D-4F0B-857E-FED807C02DB6:01}
大きなLOVEパーツ♡笑
すでに邪魔ですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

妊娠する前は月1で通っていたネイルサロン。久しぶりだったー!

高校時代からのお友達がネイリストで、彼女のネイルの腕前はかなりのものだと思います!

他でやったことあるけど、満足できなかったり、気になることがあったり。

それに、ちぇるのネイル見て、よくどこでやってるのー?上手だねー!と言われることも多かった!

そんなときは、そうそう上手なんです✨友達がやってくれてるんです✨なんて自慢気に言ってたな(๑¯◡¯๑)♡

綺麗にしてくれてありがとうね~♡

あ、やっぱりブツブツが不評だったよ。笑

ターコイズのストーンとカラードレスの色が合ってないけど、グローブするからいいかな~と。

指輪披露の演出もしないことにしたから、気にせず好きなストーン置きました♡

二次会ドレスとも色味違うけどいいよねー(๑¯◡¯๑)夏だし♡やっぱ夏はターコイズだよー♡

せっかくなので、以前やってもらったネイルをいくつか♡

お気に入り♡
{A6BD491A-A5B4-4A65-B2D7-69141873D7B1:01}
これは色味もストーンもトンガリ具合も完全にツボー♡

あと
{572EF1A2-DDFE-49C5-971A-3B9297212A1E:01}
これも好き♡

あとあと
{545F6947-F1E2-48E8-9F41-08FE9EB68FCA:01}
このライトグリーンは二次会ドレスと似た色だな~✨

それから
{8ECA83F4-3260-4FB2-8B33-D2DE94DA3A6B:01}
小指だけピンク♡

それからそれから
{903D5FF2-072D-441D-ABA4-8FB322E87F4A:01}
小指だけビジュー♡

さらに
{FC9CA200-D73E-4C40-91F6-716D65BB3968:01}
王道フレンチに小指だけビジュー♡

基本、ヌーディにビジューやポイントでデザインを入れるネイルが好み♡あとトンガリ♡

いつも理想通りにしてくれるので嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡

お近くの方は是非✨


hair make magnet
沖縄県北谷町桑江551-9
0989260199

お友達のブログ