9m15d♡出ません | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日も出ません。

さっき踏ん張って泣いてて、おならもブーブーしてるから出てるかと思ったら一切出てない( ꒪⌓꒪)

結局少しも出ませんでした…

明日の朝、座薬しなきゃー(ノ_<)

本人はいたって元気!離乳食もモリモリ食べるし。

モリモリ食べる分、出ないのにこんな食べて大丈夫?と更に心配( ´。•ω•。` )

うんぴー問題ぜんぜんダメだなー

今日は、ちぇる母がちゃまのために国産うなぎ買ってきてくれた♡やさぴ♡

ちぇるはうなぎ苦手なので、ちゃまにたくさん食べてもらいます!


{692902A7-9946-4E66-9B5D-C243A70535DA:01}
昨日のうにたんとベイビー♡


{996C4A22-EA37-4D3A-90FC-F2D74575C6EF:01}
幸せな光景だわ♡


{80A2E259-F302-4F05-90BE-13AAB8F110F0:01}
冬にお気に入りだった寝床。
まめたん、エアコンついてると寒いのか最近ここにいるー♡