9m14d♡手強いうんぴー | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

昨日も今日もうんぴ出ておりません!

お薬飲んでるのにヤバくない?(ノ_<)

昨日今日とお出かけしてて、ベビーカーとチャイルドシートでお座りし続けてるから腸の運動が鈍いのかなぁ?

お家にいるときもハイハイせずにお座りだけど、足を使って回転したりするからある程度腸の運動になっているのかな?

このままじゃお薬飲みながら座薬もしないといけなくなるよー(ノ_<)

明日中には出ますよーに!


そういえば、トイストーリーの新作がdlifeでやるのを楽しみにしてたのに、見逃してしまいました…

ショックー💦録画してベイビーと観る予定だったのにー💦

録画してあるトイストーリー3は何回も観てます♡ベイビーよりママが♡笑

ベイビー的にはトイストーリーよりNHKが好みのようです(๑¯◡¯๑)♡

いないいないばぁ、みいつけた、おかあさんといっしょはたまに録画しておいて、グズグズマンになったときの秘密兵器に使ってます♡


{CDAA4B2A-235E-4BF0-A2BF-2A86501B857E:01}
転がっていたペンで遊び始めたので、ちぇるがペンを持って遊ぼうとしたら無視( ꒪⌓꒪)ひどい💦


{E9309138-5C48-4E91-B10B-F7519C617EBD:01}
ベイビーが起きてリビングへ移動したら、ベイビーの寝床はうにのもの♡
ベイビーがいてもぐいぐいやってくるけどね(๑¯◡¯๑)♡