♡ドレス仮押さえ③-WD♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

遂に決めた♡

はずが、帰ってきて悩み始め…

迷ってますー(●・̆⍛・̆●)

決めたのはこちら↓
{66DEC9B0-1C90-4B89-9FBA-0C7C5BC0D43F:01}


{5D3E3ADC-C5B4-4CF6-A22E-E842EF6EBC67:01}


{2ADEC859-90DB-4BC5-B297-34530F574B7A:01}
シンプルなラインだけど、刺繍がかわいい~♡
ちゃまはブレずにこのドレス押し!


そして、迷っているのがこちら↓
{B37FAE85-1E65-40D1-B2CF-EB553DA4536A:01}


{E918D784-3790-4ED8-A97B-86F5A56E0ED3:01}


{831FB16C-0E3F-4E2C-A91F-3D9F25804031:01}


{1D4A04F4-A83E-4C8F-AF7A-E4B3832F135E:01}
このバックスタイルが素敵すぎる!
V字に開いた背中のラインと腰のリボン!めちゃめちゃツボ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
キラキラもいい~!
でも、ちゃまはオフショルダーに難色を示しております(●・̆⍛・̆●)


シンプルな方に決めてきたんだけど、帰って写真見てたらオフショルダーの方に気持ちが傾いてきてるー!

どうしよー!

しかし、オフショルダーの方は袖が少したるんでるのが気になるのよね~

詰められると言ってたから大丈夫かなぁ?

やっぱり迷ってるので、もう一度試着の予約を入れました♡

冷静になるために、時間をおいて4月の中旬あたりに行ってきます!

ちぇるのドレスを決めたので、ちゃまのタキシードも決めてきたけど、そちらも他に気になるのが出てきたのでタキシードも改めて見てきます!

あー悩む悩むー