5m26d♡お出かけ疲れ? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、午前中から出かけてお昼寝がしっかり出来ず、18時前から寝かしつけしました。

だけど、熟睡できないみたいで何度も起きる(●・̆⍛・̆●)

完全に眠ったのは20時ごろかなぁ?

朝寝も昼寝もほとんどしてないから眠たいはずなのに。

お出かけが長くて疲れただろうな( •́ㅿ•̀ )

ごめんね、ベイビーちゃん。

がんばったね!ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

早くから寝かしつけしたからか、久しぶりに夜中1時半に起こされましたー

そのあとは朝5時半起き、8時には朝寝。

朝寝から起きたら2人でAEONに行きました♡

午後はまったりしまーす♡


{3CA2857C-368B-47CD-B2BD-D802D200BFEC:01}
ソファで優雅なうにたん♡


{41F1E19B-7FCB-4E50-A86A-0E01C0E706EC:01}
窓辺でお昼寝まめたん♡お手手がかわいー♡