♡ドレス試着③-WD♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

土曜日に3回目のドレス試着に行ってきましたー♡

この日は新しく選んだドレス2着と、これまでに気に入ったドレス3着を試着♡

まず新しく選んだ1着目
{D2C6CD64-8653-496C-A299-3A66C4F85D69:01}


{102AC2E6-3A14-41DF-A3BD-EF7739E99051:01}


{584DE247-EE87-41DC-8C41-172B9490A81F:01}
バックスタイルの写真ブレブレ!
全体的に悪くないけど、トキメキはありませんでした。


お次は一番最初に気に入ったドレス
{CCADD876-0F85-4BD2-91E9-2C15B5F2879E:01}


{A0B6354D-5182-4C05-8DD3-1EF055AEACC1:01}


{2D48E736-B469-4B9C-8E60-7D99F178D89B:01}
うん、これ好き~♡
シンプルなフロントスタイル、だいぶ好み♡バックスタイルも素敵♡


お次はちぇる母・姉の一押しドレス
{DF884D4A-55C1-48F2-B223-95415E0CA8ED:01}


{75952F3F-C306-4EDD-9115-DFAAA52C001F:01}


{C5F3E7FE-6DEA-478E-B2FA-5203103FA044:01}
このレース!綺麗すぎる!
やっぱかわいいー♡オフショルダーもいい♡ 

そして、新しく選んだもう1着と、気に入ってたドレスもう1着を試着して、遂に決めました♡

が!

帰ってきて写真見てたら、新しく選んだドレスが気になってしまって~

なので、その1着と決めてきたドレスはアメンバー記事で♡