5m24d♡babyと職場へ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は用があって、育休中の職場へ行ってきます。

初めてベイビーちゃんを連れて♡

何度か連れてきて~♡なんて言われていたんだけど、冬の間は寒いし感染症が気になって…

もう暖かくなってきたし、年度がかわる前に一度は行かなきゃ!てことで重い腰をあげます(๑¯◡¯๑)

職場は家から車で15分ほど。2人でチャイルドシートデビューして5分以内のとこしか行ったことないけど大丈夫かな~💦

ドキドキです!


{83A40A96-F291-4F6D-954E-D3F5FBA40B04:01}
ぷっくりほっぺのうにたん♡


{E0915F28-A991-4621-9570-019A7B1B7A04:01}
お手手パー!のまめたん♡