4m18d♡早寝遅起き | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

予防接種の副反応もなく、早寝してくれたベイビーちゃん。

今朝は5時半にオムツ・おっぱい。

6時半ごろ眠ってくれて、9時半まで眠ってたー!

早起きで起こしてもよかったんだけど、お注射がんばったしそのままにしておいた(๑´ㅂ`๑)

さすがに9時過ぎにはお部屋を明るくしたけど。

おかげで朝ごはんをゆっくり食べられました♡

夕ごはんの準備したいからお昼寝してほしいなー

どうかなー

沖縄はすっかり暖かくなってます。天気が悪いのが残念だけど。

でも週末はまた寒くなるみたいだから要注意だ!


{7AF1DAA3-88AC-4B32-81FC-390E80603CDB:01}
びよーんとうにたん♡


{0CFC1FAC-4478-445F-890C-561C8E414BC5:01}
おまめたん、足!笑