3m25d♡まったりな週末 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、微熱もなく、咳も少なくなってきてまーす♡

よかよか(๑¯◡¯๑)♡

しかし、油断禁物!

今日はスーパーにも行かず引きこもりじゃーい!

ベイビーちゃん、お熱が出てからお風呂してません。

火曜の夜に熱が出たので、水木金の3日間お風呂なし~

洗面器にお湯入れて、ガーゼで拭き拭きしてたけど、さすがに気になるよねー

熱もないので、あとでキレイキレイしようね(๑´ㅂ`๑)



{C042741E-47B7-4686-B83F-362C14D0DB0A:01}
ブルーの紐に夢中なうにたん♡


{3D6BCAB9-E5AD-4388-83FF-4A1F056FAFB5:01}
ソファでこんもりまめたん♡