☆待ちに待ってたもの☆ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ゆっくりまったりな金曜日。

そして寒ーい金曜日。

そんな日は…
{E348D0D8-9EC4-453C-B818-3260C69878AD:01}
あったかポトフを作りました♡
あとタコライス♡

この冬初めてのポトフだー!

いつも作りすぎて、ちゃまにポトフ地獄だと言われます。笑

今回は少なめに作ったよ✨

というか、残りはカレーにリメイクするつもりだったのに意外と少なくて、あと一回ポトフとして食べるぐらいしかなかったー

明日はもっと美味しくなるでしょう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



今日は待ちに待ってたものが届きました!

それは
{100B0810-C904-456A-A9D0-00B2B7D0F328:01}
Barefoot Dreamsのにぎにぎタオル♡


広げると
{75638E54-87BF-4CD1-9DD5-CEFC1D658AB7:01}
こんな感じ♡


そして
{D65417DE-B01F-4F5D-B113-7C2A44A91FA0:01}
ブルーの箱にかわいこちゃんが♡


中は
{B84AB195-D77C-4596-8CFC-3BAF84EA2E2A:01}
うにたんと一緒にAden+Anaisのにぎにぎタオル♡


最後に
{DA7C6011-280D-40C2-BDC9-E7B281A8B79D:01}
送料対策でAden+Anaisのスタイ♡

ぜんぶかわいーーー♡

やっと届いたー♡

まだ洗ってないのでベイビーちゃんに持たせられないー

早くにぎにぎしてるの見たいー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

明日たのしみだな♡