☆大好きな映画☆ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

クリスマスが近づくと必ず観たくなる映画があります。

それは…

{7F44AADF-E7F1-4DB5-B0C1-FE0319B65664:01}
ラブ・アクチュアリー!

毎年クリスマス時期になるとレンタルして鑑賞~♡

しかし、今回のクリスマス時期はずーっとレンタルされてて観れなかった( ꒪⌓꒪)

あれ絶対借りパクされてるよー( ꒪⌓꒪)

なので、遂に買っちゃった♡

今更だけどー。笑

観るときによって印象に残るシーンや、自分の思い入れる登場人物が変わってくるので面白い!

いくつものストーリーが絡み合ってて、登場人物同士のつながりもあって。

結婚式で純白のウェディングドレスに包まれて最高の笑顔を見せる新婦のシーン。

夫の浮気を疑って一人で泣く妻のシーン。

病気の弟が原因で恋がうまくいかない独身女性が一人淋しい表情をするシーン。

言葉が通じない二人が異なる言語で想いを伝え合うシーン。

親友の恋人をずっと好きだった男性が想いを伝えるシーン。

その恋人が彼の想いに気づくシーン。

本当にどのシーンも大好き!

あげたらキリがないんだけど、一番好きなのは!

英首相が米大統領に向けて戦線布告するシーン!

恋愛映画なのに、好きなシーンが恋愛全開のシーンじゃないという。笑

もうこの戦線布告するシーンのBGMの盛り上がりが最高なのー!

誰か共感してくれる人いないかなー?

このシーンが好きという人にまだ出会ったことないんだよねー。

何回も観てるけど、やっぱこの映画いいなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

Mr.ビーンの「目にも留まらぬ速さで」というセリフはちぇるの口グセです。笑

ベイビーちゃんが泣いてるときにオムツかえたり、お着替えさせたりするときによく言うのー♡

それを聞いて、ちゃまはいつもなんだろう?と思ってたみたい。笑

あー誰かとこの映画について語り合いたい!

ベイビーちゃんがお昼寝しているので、映画を流しながら家事をしております♡

そろそろ起きるかな~?