3m23d♡サイズアップ! | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

朝のお薬しっかり飲めましたー♡

シロップはなくなったけど…

前の病院に確認したら、やっぱり症状を診てからでないとお薬は出せないと言われました。ですよねー(●・̆⍛・̆●)

明日の朝には病院行くので、なんとか大丈夫かな。

ごめんね、ベイビーちゃん(●・̆⍛・̆●)

暖かくして過ごそうね!


そういえば、オムツのサイズアップしましたー♡

遂にMサイズです!

だけども、足が太くてMサイズでも太ももにゴムの痕がついちゃうー

これってLサイズにした方がいいのかな?

そしたら大きくて漏れたりするのかな?

同じように足が太くてオムツ痕残ってしまうベイビーちゃんたちはどうしてるんだろう?

やっぱり足の太さに合わせてオムツ選んでるのかな?

それだとお腹部分はゆるゆるにならないのかな?

悩みます~(●・̆⍛・̆●)



{AEF51BC2-7D0B-48F6-85B5-5A4D8FD1D7BA:01}
洗濯カゴ大好きうにたん♡



{10693645-1EB9-4704-BFDC-36EBE5924B3E:01}
ソファ大好きまめたん♡