3m18d♡babyのイロイロ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ちょっと前にGETしたものだけど、我が家に仲間入りしたベイビーちゃんのイロイロをご紹介~♡

スタイ♡
{E7E81797-6D1A-48C8-988B-44AF74AA2433:01}
しまむら系列のbirthdayで購入♡
吐き戻し対策のスタイだったけど、よだれも増えてきて欠かせないー!


オーバーオール♡
{2B00D762-F423-4106-970E-739AA3CE3C8B:01}
UNIQLOで発売されたときから安くなるの狙ってた~♡


ダッフルコート♡
{3EB88725-C4A6-402E-97D0-F935E8FB07F7:01}
なななんと!
UNIQLOで790円でした♡
安すぎて衝動買いしちゃったもの~♡


王冠まくら♡
{7A000061-EE1F-4ADF-B933-CD39EA25751D:01}
 前に探してたときは売り切れだったけど、最近新しいまくらを探してたら再販してた~♡
洗ったばかりなので、ベイビーちゃんが使ってるとこ早く見たいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


そしてそして、悩んでたにぎにぎタオルやっと注文しました♡届くのたのしみ~♡

ベイビーちゃんのヘアブラシ欲しいなぁと思ってるけど、いらないかな?

探してたらヤギの毛だって!やわらかいって!触ってみたーい!

しかし、どうなんだろ~?なくても困ってないからいらないのかなぁ(●・̆⍛・̆●)男の子だしね。

今日は、ベイビーちゃん17時半以降眠たそうにしてたけど、なんとか機嫌をとって20時ごろから寝かしつけ。

いまのところ、ベビーベッドにおろしても眠ってくれてる♡今日は早寝成功かな(◍′◡‵◍)