3m17d♡授乳時間と抜け毛 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はですねー、ベイビーちゃん午前中も午後もいい具合に眠ってくれました♡

そのかわり…

夜ぜんぜん眠ってくれなーい!

眠ったのは23時すぎ( ꒪⌓꒪)

前は遅くても21時までに寝かしつけ成功してたのに、最近は遅くなっちゃってるなー。

そして、最近の授乳時間に変動が。

なんと!長くなっているのである。

成長してくると、おっぱいの飲み方も上手になって授乳時間が短くなると聞いていたんだけど(●・̆⍛・̆●)

短くなった時期もあったけど、いまはむしろ長くなってる。

この前なんて、気づいたら片方で50分ぐらい飲んでた!もうおっぱい出てないじゃろ…( •́ㅿ•̀ )

眠りそうなときにおっぱい離すと起きちゃうから、くわえたいなら出来るだけくわえさせておいてるんだけど、どうなのかな?

それで飲み過ぎて、お腹が苦しかったり、吐き戻しが増えたりしたらかわいそう。

そうそう!昨日の夜は片方30分ずつぐらい飲んだので、お腹いっぱいすぎて眠れなかったのかなーと思ったり。

まぁ、短く飲むときもあるから、あまり気にしなくてもいいのかなぁ。

今日予防接種なので、体重測って様子見よ!


そして、ちぇるの産後の抜け毛ですが、抜ける量が増えてきましたよ~

産後3ヶ月からが増えると聞いていたが、本当なんだー( ꒪⌓꒪)

昨日なんて浴室の水の流れが悪くなるぐらい!やばいでしょ!

ちゃまに話したら、元に戻るの?!と言われた。笑

生えてくるよね?ハゲないよね?

ちぇる、ワンレンなので前髪ハゲたらかなり恥ずかしいことになりそう( ꒪⌓꒪)

抜け毛いつまで続くんだろ~?



{055099C3-EBCC-43E6-9FA5-94D77E508787:01}
久しぶりにちぇるのお腹でくつろぐまめたん♡のせてみた♡


{8BD2508E-ACF5-4185-B167-9D781F007D75:01}
眠るときのうにたん♡ちぇるにのっかってる♡かわいー♡