♡家族水入らず♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

年越しそばを食べて、先ほど帰宅~。

ベイビーちゃん、にぎやかな中スヤスヤ眠っておりました♡

おりこうさん(*´ ˘ `*)♡

2014年も残りあとわずか。

うにまめと家族水入らず、残り時間をまったり過ごします♡

2015年は、もっと余裕をもって育児に取り組めたらいいな。

まだ無理か(๑¯◡¯๑)

妊娠判明してから休んでるフラのレッスンにも復帰したいけど、まだまだ無理だなぁ。

CD聞いて個人レッスンしよう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

料理もがんばろ!

お部屋のインテリアも勉強しよ!

DIYもやってみたい!

うにまめのお世話もがんばろ!

あ、ダイエットもしなきゃ!

節約も!

あー!!やりたいことたくさーん!

欲張り(๑¯◡¯๑)♡

とにかく!

何事も一生懸命やっていこう!

さらば2014!

かかってこい2015!


いつも、いいね!やコメントしてくださる方々ありがとうございます♡

また来年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

みなさま、よいお年を~♡♡♡


{30BF93C0-B7B7-40E5-92A1-1699B9A3B5B3:01}
ちゃま、ビールでできあがっております(๑¯◡¯๑)♡笑